SOLESTRELLA NARA 2002 OFFICIAL WEB SITE | ソレステレージャ奈良2002は、主に奈良市西部において活動を行っている地域サッカークラブです。facebookアイコンソレステレージャ奈良2002
公式Facebookページ

MENU

INFORMATIONお知らせ-

HOME  >   お知らせ一覧  >   【U15】石川遠征 3日目

U152021.08.18【U15】石川遠征 3日目

-

U15夏の強化遠征

@能登島グラウンド&和倉温泉運動公園

 
3日目は、2会場に分かれての活動、TOPチームはBONERA CUP決勝トーナメント、2ndチームは1DAYカップにチャレンジしました。
 
TOPチームはベスト4に進出したものの、もう一歩先へは進めず、成果と課題が明らかになる1日になりました。しかし、個人の面では今まで頼りなかった選手が、弱音を吐かず、強豪チーム相手に隙を見せない守備ができたことは大きな収穫です。自分の課題に向き合い、乗り越える感覚を掴めたワンプレーは必ず今後の礎となります!
 
2ndチームは優勝に手は届かなかったものの、無失点で終われたこと、悔しいPK負けの後に連敗せず勝利できたことは、一歩成長です。昨日までの中途半端さを脱却するキッカケを掴めたのなら、価値ある1日になりましたね。真剣勝負の機会を設けてくださった大会関係者、参加チームの皆さんへの感謝を忘れず、今日の頑張りを継続していきましょう!
 
さあ明日はいよいよ最終日、個人としてもチームとしても遠征の真価が問われる1日です。誰が限界を打ち破り、進化を遂げてくれるか⁈楽しみにしています!
 
前へ!〜Keep Going〜

お知らせ一覧

ページの先頭へ