SOLESTRELLA NARA 2002 OFFICIAL WEB SITE | ソレステレージャ奈良2002は、主に奈良市西部において活動を行っている地域サッカークラブです。facebookアイコンソレステレージャ奈良2002
公式Facebookページ

MENU

INFORMATIONお知らせ-

HOME  >   お知らせ一覧  >   ㊗卒団!2021年度ジュニアユース第19期生

U152022.03.25㊗卒団!2021年度ジュニアユース第19期生

-

第19期生のみんな
「クラブ卒団」「中学校卒業」おめでとうございます!

個性的な選手が揃ったみんなとの3年間はとても楽しい時間でした。コロナ渦により思うようにならない期間も続きましたが、目標を見失うことなく、真剣にサッカーに取り組んだ過程は、今後の大きな財産になると思います。

TOPチームは関西・全国レベルのチームとも堂々と渡り合える本物の巧さと逞しさを、2ndチームは奈良県1部リーグでの挑戦で大きく成長し、秋のNFAスーパーカップチャレンジでは「優勝」を果たし、後輩たちの良き道しるべとなってくれました。

4月から始まる高校生活では、サッカーで更なる高みに挑戦する選手、文武両道に取り組む選手、新たな目標に向かう選手、それぞれの道に進みますが、ソレステで学んだことを生かして「誠実に謙虚に」そして「明るく」周りを幸せにできる青年に成長してほしいと願っています。

これまでみんなを一番にサポートしてくださった保護者の方への感謝の気持ちをもって、自立(自律)した高校生活を歩んでください。これからも第19期生のみんなを応援しています!

 

保護者の皆さま
至らない点もあったと思いますが、クラブへのご支援ご協力本当にありがとうございました。この場をお借りして、御礼申し上げます。今後ともソレステレージャ奈良2002を応援して頂けると幸いです。

 

切り拓くときは来たれり、いざ
太陽と星のような存在であれ! 

 

~前へ!keep Going~ ソレステレージャ奈良2002スタッフ一同

お知らせ一覧

ページの先頭へ