SOLESTRELLA NARA 2002 OFFICIAL WEB SITE | ソレステレージャ奈良2002は、主に奈良市西部において活動を行っている地域サッカークラブです。facebookアイコンソレステレージャ奈良2002
公式Facebookページ

MENU

INFORMATIONお知らせ-

HOME  >   お知らせ一覧  >   祝 卒団おめでとう!

CLUB2017.03.19祝 卒団おめでとう!

ソレステレージャ奈良2002Jr.ユースの卒団式(夜の部)は、保護者の方々を交えて多いに盛り上がりました。

これまでの思い出を振り返るスライドショー、コーチとのゲーム大会、トロフィーや記念品の授与など、笑いあり涙ありの楽しい時間を過ごすことが出来ました。
子どもたちのために素晴らしい会を企画して頂いた保護者の皆さま、ありがとうございました。(礼)

振り返れば、TOPチームは春・秋連続の関西大会出場、2nd/3rdチームは秋のチャレンジリーグでの快進撃と、ソレステ史上に残る戦績を収めてくれました。

結果に一喜一憂することなく、成長を目指す過程を大切に、「強いチームではなく、上手いチーム」を目指した3年間、よくここまで成長してくれたなぁ!とつくづく思います。

色々と厳しい要求をしましたが、最後まで前向きに取り組めたのは、ひとえに保護者の方々のサポートがあったからこそだと感謝しています。
ありがとうございました。(深礼)

U15戦士たちのさらなる活躍を、これからも見守っていきたいと思います。そして、いつまでも応援しています。

これからもソレステレージャ奈良2002を宜しくお願いします!

お知らせ一覧

ページの先頭へ