SOLESTRELLA NARA 2002 OFFICIAL WEB SITE | ソレステレージャ奈良2002は、主に奈良市西部において活動を行っている地域サッカークラブです。facebookアイコンソレステレージャ奈良2002
公式Facebookページ

MENU

INFORMATIONお知らせ-

HOME  >   お知らせ一覧  >   【U14】丹波遠征 2日目

U152019.04.28【U14】丹波遠征 2日目

-

千里丘サッカーフェスティバル2日目、全てのスケジュールを終了、夕食を美味しく頂きました。

 

2日目の今日は、技術・フィジカルで勝る相手に集中した粘り強い守備をテーマに取り組みました。

物怖じせずに果敢にチャレンジ出来る場面も出てきたものの、一瞬の隙やミスをなくしていくという課題が明らかになりました。

奪ったボールを大切にしながらゴールに向かうため、ボールの置き場所など細部にまで拘りを持って取り組む必要性を感じてくれたら大きな収穫です。

 

いよいよ明日は最終日、取り組む姿勢に変化が観られることを期待します。

 

本日対戦して頂いた刈谷JY、横浜ジュニオール、J-FIELD津山の皆さん、ありがとうございました。

今後とも交流をお願いします。

 

本日も遠方にもかかわらずグラウンドで活動を見守って頂いた保護者の皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

お知らせ一覧

ページの先頭へ