SOLESTRELLA NARA 2002 OFFICIAL WEB SITE | ソレステレージャ奈良2002は、主に奈良市西部において活動を行っている地域サッカークラブです。facebookアイコンソレステレージャ奈良2002
公式Facebookページ

MENU

INFORMATIONお知らせ-

HOME  >   お知らせ一覧  >   【U14】下北山強化合宿3日目

U152019.08.18【U14】下北山強化合宿3日目

-

天候に恵まれ、ケガ人、体調不良者なく3日目の活動を終了しました。

 

今朝も早朝練習からのスタート。強化合宿の折り返し点の今日からは、オフ・ザ・ピッチも含めた全てを「自分たちで観て、考えて、判断して、行動する。」ことをテーマに自立を促しました。

 

午前終了後には、川に入ってリフレッシュ&クーリングダウン。

一番きつい3日目午後からは、へばりながらも踏ん張れる、少し逞しくなった「個」が現れてきました。

 

「強化」の意味をしっかり捉え、自分でスイッチを入れて踏ん張れる逞しさを是非とも全員が身につけて欲しいものです。

 

いよいよ明日は最終日、自分の殻をぶち破り、一回り大きく成長した自分に出会えるように頑張りましょう‼️

 

本日対戦して頂いた下北合宿ファミリーの皆さん、ありがとうございました。

 

『焦らず、慌てず、じっくりと❗️

 

これからも引き続き、頑張ります‼️

 

 

 

 

お知らせ一覧

ページの先頭へ