SOLESTRELLA NARA 2002 OFFICIAL WEB SITE | ソレステレージャ奈良2002は、主に奈良市西部において活動を行っている地域サッカークラブです。facebookアイコンソレステレージャ奈良2002
公式Facebookページ

MENU

INFORMATIONお知らせ-

HOME  >   お知らせ一覧  >   【U15】「祝!卒団」2017年度ジュニアユース第15期生

U152018.03.16【U15】「祝!卒団」2017年度ジュニアユース第15期生

-

切り拓くときは来たれり、いざ
星と太陽のような存在であれ! 

熱きこころざしを持ち、理想を高く掲げて生まれたわがソレステレージャの輝かしき第15期生たち。サッカーというスポーツを通してあなたは何を学びとってくれたのでしょうか。近い将来において、一人一人が必要となる生きる力をわれわれは育ててきたのではないかと確信しています。

サッカーは「少年を大人にする」スポーツだといわれています。
技術や戦術はいうに及ばず、立ち向かうべき困難の乗り越え方や心の自制(コントロール)、自分に関わる相手への敬意や礼儀、つながり合う関係においてこれからきっと直面するであろう人としての生き方や糧をあなたはその手でしっかりと獲得し得たと信じています。

ソレステレージャの一員として培ってきた深い力を恃みとして君らしく誠実に、そしてたくましい人生を歩んでください。心よりあなたの成長を祈り、大いなる活躍を期待しています。できることであれば、ピッチの上で再会できることを願って、惜別と祝意のことばを贈ります。

クラブご卒団、中学校ご卒業、おめでとう。大いなる君の前途に幸あれ!

「切り拓くときは来たれり皓々と遠山なみに星はゆたけき」

ソレステレージャ奈良2002スタッフ一同

お知らせ一覧

ページの先頭へ