SOLESTRELLA NARA 2002 OFFICIAL WEB SITE | ソレステレージャ奈良2002は、主に奈良市西部において活動を行っている地域サッカークラブです。facebookアイコンソレステレージャ奈良2002
公式Facebookページ

MENU

INFORMATIONお知らせ-

HOME  >   お知らせ一覧  >   2017年度卒団ジュニアユース第15期生選手・保護者の皆様へ(御礼)

CLUB2018.03.162017年度卒団ジュニアユース第15期生選手・保護者の皆様へ(御礼)

2018年3月15日(木)ジュニアユース第15期生の卒団記念試合を開催しました。
久々に顔を合わせた選手たちの溌剌とした姿を観ることができ、たいへん楽しい時間を過ごすことができました。また、随所に発揮されるトレーニングで培ってきたプレーを観ると、まだまだ伸び代一杯の選手たちとの別れがとても名残惜しくも感じました。
あと一歩というところで華々しい結果を得ることはできなかった年代ですが、県内のU15主要3大会で全てベスト4に入り、後輩たちにしっかりとバトンを繋いだ実績はとても価値のある誇らしい成果であったと確信しています。

そして、当日の夜には保護者の方々も交え、謝恩会を開催して頂きました。
様々な思い出を振り返るスライドショー、コーチとのゲーム大会、選手代表や保護者の皆様からの温かいメッセージも頂き、たいへん心温まる時間を過ごすことができました。
子どもたちのために、素晴らしい会を企画してくださった保護者の皆様、ありがとうございました。多感なジュニアユース年代において、選手たちがサッカーに打ち込めたことは、ひとえに保護者の皆様のサポートがあってのことだと感謝しています。改めて、厚く御礼申し上げます。

最後に、少し遅咲きな15期生たちが、ソレステで培った力を次のステージで花開かせてくれることを願い、平昌オリンピックで金メダルを獲得したスピードスケート小平選手の言葉を贈ります。
「人に与えられるものは有限、自ら求めるものは無限」
今まで支えてくださった保護者のサポートに感謝し、これからは自らの力で様々な可能性を追求してほしいと思います。

選手のみんな、保護者の皆様、本当にありがとうございました。
また、成長したみんなと再開できることを楽しみにしています。
これからもソレステレージャ奈良2002をよろしくお願いします!

お知らせ一覧

ページの先頭へ