SOLESTRELLA NARA 2002 OFFICIAL WEB SITE | ソレステレージャ奈良2002は、主に奈良市西部において活動を行っている地域サッカークラブです。facebookアイコンソレステレージャ奈良2002
公式Facebookページ

MENU

MATCH RESULTS試合結果-

HOME  >   試合結果一覧  >   2023年度 第38回日本クラブユースサッカーU15選手権大会 奈良県大会 ㊗️優勝!

U152023.05.08@奈良県フットボールセンター他 2023年度 第38回日本クラブユースサッカーU15選手権大会 奈良県大会 ㊗️優勝!

-

2018年より5年連続9度目(中止となった2020年を除く)の日本クラブユースサッカー選手権U15関西大会への出場権を獲得することができました。第21期生たちにとって初の優勝、また大会を通して一枚の警告・退場も受けずフェアプレー賞を受賞できたことはとても誇らしいことです。

 

U15として迎えられる1度きりの関西~全国につながるクラブ選手権でしたが、1次リーグでは第21期生全選手が試合に出場し、プレッシャーのかかる真剣勝負を経験できたことは、今後に向けて大きな糧となるでしょう。2次リーグ以降は拮抗した戦いの中で自分たち自身に向き合い、乗り越えなければならない課題にも度々直面しましたが、全員が目的を共有し逃げることなく勇気を持ってチャレンジできた先に新しい景色を見ることができました。第21期生のみんな、よく頑張りました。おめでとう!

 

みんなの頑張りは勿論ですが、この結果は決して自分たちだけで達成できたことではありません。奈良県代表として関西大会へ挑戦できることに誇りと責任感を持ち、今まで以上に取り組みの質を高め、最高の準備をしよう!

 

対戦チームをはじめ、大会運営にご尽力頂いた関係者の皆様、ありがとうございました。また感染対策にご理解ご協力頂きながら応援してくださった保護者の皆様へもこの場を借りて御礼申し上げます。引き続きのサポートよろしくお願いいたします。

 

前へ!〜Keep Going〜

 

大会の最終結果はコチラ

試合結果一覧に戻る

ページの先頭へ