SOLESTRELLA NARA 2002 OFFICIAL WEB SITE | ソレステレージャ奈良2002は、主に奈良市西部において活動を行っている地域サッカークラブです。facebookアイコンソレステレージャ奈良2002
公式Facebookページ

MENU

CATEGORY各カテゴリーごとのお知らせ・試合結果等-

HOME  >   U15  >   U15のお知らせ一覧  >   【U13】 下北山ミニ合宿2日目

CATEGORYU15

INFORMATION

U152022.07.28【U13】 下北山ミニ合宿2日目

-

全員ケガなく元気に2日目の活動を終え、先程無事に奈良に戻りました。

 

朝練に始まり、午前中はドリブルとパスの基本練習、昼食後は子どもたち要望もありバチバチの紅白戦で締めくくり、最後は川で水浴びしてリフレッシュ。

ケガ人や体調不良者もなく、充実した2日間となりました。

 

普段のトレーニングでは見られない選手たちのオフ・ザ・ピッチの様子やピッチの中において課題や新たな発見が数多くありました。

 

選手たちにとって初めての宿泊を伴う遠征合宿。

非日常の中、少しへばりながらも弱音を吐くことなく、真摯に自身の課題に向き合い、よく頑張っていました。

 

成長する為のベースを作れましたか?

取り組む意識は高まりましたか?

 

再度、自問自答して日常のトレーニングに落とし込んで欲しいものです。

 

短期間ではありましたが、今回のミニ合宿を契機に、各個人が覚醒してくれる事に期待しています!

 

コロナ禍の中、子供たちを合宿に送り出して頂いた保護者の皆さん、ありがとうございました。(感謝)

 

『焦らず、慌てず、じっくりと❗️

 

これからも引き続き、頑張ります‼️

U15 お知らせ一覧に戻る

U15トップページに戻る

ページの先頭へ