SOLESTRELLA NARA 2002 OFFICIAL WEB SITE | ソレステレージャ奈良2002は、主に奈良市西部において活動を行っている地域サッカークラブです。facebookアイコンソレステレージャ奈良2002
公式Facebookページ

MENU

CATEGORY各カテゴリーごとのお知らせ・試合結果等-

HOME  >   U15  >   U15のお知らせ一覧  >   2023年ジュニアユース初蹴り⚽️

CATEGORYU15

INFORMATION

U152023.01.042023年ジュニアユース初蹴り⚽️

-

1月4日(水)@奈良市立登美ヶ丘北中学校

 

新年のスタート
今年は「Jリーグ」「大学」「高校」「指導者」それぞれのステージでチャレンジしているOBたちが参加してくれました。プレーは勿論のこと、先輩たちからのメッセージは現ジュニアユースの選手たちにとって良い励みになりました。これからもみんなを応援しています。またグラウンドに顔を出してください!

U15の選手たちは、これから迎える高校受験本番に向けて、ソレステで培った「直向きさ」「粘り強さ」を発揮して頑張ってほしいと思います。健闘を祈っています!

U14.13の選手たちは、しっかりと目標を設定し、個人としてもチームとしても飛躍の年にできるよう真剣にサッカーを楽しみ、日々の努力を積み重ねていきましょう!

今回都合が合わなかったOBの皆さんも近況報告を待っていますので、いつでも顔を出してください。また高校3年生のOBメンバーは3月のジュニアユース卒団試合に招待しますので、是非集まってください!

さぁ!今年も勇気を持ってチャレンジしよう!

前へ!〜Keep Going〜

U15 お知らせ一覧に戻る

U15トップページに戻る

ページの先頭へ