SOLESTRELLA NARA 2002 OFFICIAL WEB SITE | ソレステレージャ奈良2002は、主に奈良市西部において活動を行っている地域サッカークラブです。facebookアイコンソレステレージャ奈良2002
公式Facebookページ

MENU

CATEGORY各カテゴリーごとのお知らせ・試合結果等-

HOME  >   U15  >   U15のお知らせ一覧  >   2024年ジュニアユース初蹴り⚽️

CATEGORYU15

INFORMATION

U152024.01.042024年ジュニアユース初蹴り⚽️

-

1月4日(木)@奈良市立登美ヶ丘北中学校

 

新年明けましておめでとうございます。
毎年恒例の初蹴りで2024年のスタートを切りました。

 

今年は第102回全国高校サッカー選手権大会に出場した奈良育英高校・京都橘高校の現役メンバーをはじめ、星稜高校・作陽高校・東海大仰星高校等に所属していた経験豊富なOBたちが参加してくれました。

 

初蹴りトーナメントの結果は見事OBチームが優勝!後輩たちにとって、たいへん良い刺激になりました。今回都合が合わなかったOBの皆さんも含め、またいつでもグラウンドに顔を出してください。みんなの各方面での活躍を応援しています!

 

U15の選手たちは、これから迎える高校受験本番に向けて、更にギアを上げて頑張ってください。健闘を祈っています!

U14.13の選手たちは、なりたい自分に近づくために、立ちたい舞台へたどり着けるように、真剣にサッカーを楽しみ、日々の努力を積み重ねていきましょう!

 

本年もソレステレージャ奈良2002へのご支援、ご協力どうぞよろしくお願いいたします。

 

前へ!〜Keep Going〜

U15 お知らせ一覧に戻る

U15トップページに戻る

ページの先頭へ