SOLESTRELLA NARA 2002 OFFICIAL WEB SITE | ソレステレージャ奈良2002は、主に奈良市西部において活動を行っている地域サッカークラブです。facebookアイコンソレステレージャ奈良2002
公式Facebookページ

MENU

CATEGORY各カテゴリーごとのお知らせ・試合結果等-

HOME  >   U15  >   U15のお知らせ一覧  >   【U15】和倉遠征 最終日

CATEGORYU15

INFORMATION

U152018.08.09【U15】和倉遠征 最終日

-

和倉遠征の最終日、TOPチームは自分たちで確認した目標を達成する為の対処策を実行しようとする意識が芽生えて来ました。

最終戦では疲労困憊の中、最後まで集中力を切らすこのなく走りきることができ、終了間際には求めていたプレーから相手を崩してゴールを奪うことが出来ました。

 

2nd チームは、準決勝を勝ち切り、決勝では終了間際に追いつき、PK戦をものにし優勝する事が出来ました。

なかなか結果に繋がらなかった試合が続いていただけに、今回の遠征で結果が出た事は、きっと自信になったことでしょう。

勘違いや浮かれるとなく、これからも謙虚に各自の課題にしっかり向き合いましょう!

 

今回の遠征で培った意識と雰囲気で夏休み後半、しっかり取り組もう‼️

 

本日対戦して頂いた宇治FC、COLORS SHIGA、セブン能登、モノリスFCの皆さん、最後まで活動を見守り応援して頂いた保護者の皆さん、ありがとうございました。

 

4日間大会を運営して下さった石川スポーツキャンプの皆様、お世話になりました。

また、今回の遠征に子どもたちを送り出して頂いた保護者の皆さん、ありがとうございました。

 

『焦らず、慌てず、じっくりと❗️』

 

これからも引き続き、頑張ります!

U15 お知らせ一覧に戻る

U15トップページに戻る

ページの先頭へ