SOLESTRELLA NARA 2002 OFFICIAL WEB SITE | ソレステレージャ奈良2002は、主に奈良市西部において活動を行っている地域サッカークラブです。facebookアイコンソレステレージャ奈良2002
公式Facebookページ

MENU

CATEGORY各カテゴリーごとのお知らせ・試合結果等-

HOME  >   U15  >   U15のお知らせ一覧  >   【U15】石川遠征 2日目

CATEGORYU15

INFORMATION

U152019.08.16【U15】石川遠征 2日目

-

U15夏の強化遠征@和倉温泉運動公園

 
大会2日目、台風による風雨が心配されましたが、警報が出ることもなく、無事に予定されていた試合を行うことができました。
 
一つ目の目標としていた決勝トーナメントには進出できましたが…全てにおいてもっと向上心を持って取り組まないといけないのでは?
 
自分たちは、これから何を目指しているのか…どこへ辿り着きたいのか…そして何者になりたいのか…誰かが引いたレールを走るのではなく、自ら道を切り開ける大人を目指してほしい!
 
様々な人たちの繋がり、支えがあっての遠征、何が何でもひとまわり逞しくなった姿で奈良へ帰りたいですね。
 
チームとしては、ジュニアユース年代ラストの強化遠征です。本物を目指さないと何事に取り組んでも得るものはありません。チャレンジャーはやるしかないのです。明日こそは、今までの自分を超えられる日に!
 
遠方まで応援に駆けつけてくださった保護者の皆様、ありがとうございました。
冷たい差し入れにも感謝です!
 
明日の選手たちの頑張りに期待します!
前へ〜keep going!

U15 お知らせ一覧に戻る

U15トップページに戻る

ページの先頭へ