SOLESTRELLA NARA 2002 OFFICIAL WEB SITE | ソレステレージャ奈良2002は、主に奈良市西部において活動を行っている地域サッカークラブです。facebookアイコンソレステレージャ奈良2002
公式Facebookページ

MENU

CATEGORY各カテゴリーごとのお知らせ・試合結果等-

HOME  >   U15  >   U15のお知らせ一覧  >   【U13】下北山強化合宿3日目

CATEGORYU15

INFORMATION

U152019.08.21【U13】下北山強化合宿3日目

-

天候に恵まれ3日目の活動を終了しました。

残念ながら1名、相手とのデュエルの中で足首を痛めた選手が出てしまいましたが、チームとしては体力的に苦しい時間帯に戦う姿勢が見られました。今夜はしっかりアイシングして明日からの復帰を目指すようです。

 

U13の選手たちにとっては未知の午後を頑張るために、午前終了後に川に入ってリフレッシュ&クーリングダウン。

 

午後からは夏の暑さも戻った厳しい環境の中、奈良県参加チームとしての気付きの出来る選手が現れました。

オフ・ザ・ピッチが充実してきた選手たちはオン・ザ・ピッチでのプレーも良くなってきています。

 

いよいよ明日は最終日、自分の殻をぶち破り、一回り大きく成長した自分に出会えるように頑張りましょう‼️

 

本日対戦して頂いた下北合宿ファミリーの皆さん、ありがとうございました。

 

『焦らず、慌てず、じっくりと❗️

 

これからも引き続き、頑張ります‼️

 

 

 

 

U15 お知らせ一覧に戻る

U15トップページに戻る

ページの先頭へ