SOLESTRELLA NARA 2002 OFFICIAL WEB SITE | ソレステレージャ奈良2002は、主に奈良市西部において活動を行っている地域サッカークラブです。facebookアイコンソレステレージャ奈良2002
公式Facebookページ

MENU

CATEGORY各カテゴリーごとのお知らせ・試合結果等-

HOME  >   CLUB  >   CLUBのお知らせ一覧  >   NFAスーパーカップ/レジェンドを戦い終えて

CATEGORYCLUB

INFORMATION

CLUB2016.10.10NFAスーパーカップ/レジェンドを戦い終えて

NFAスーパーカップ/レジェンド
vs 奈良県トレーニングセンターU16 

リーグ優勝から約1ヶ月半ぶりの公式戦、サンライズ参入戦と関西大会を見据えて準備をしてきました。
格上の相手に粘り強く守備をする事を確認してゲームに臨みましたが、想定以上のスピードに対応できずに、DFの中途半端なプレーもあり先制点を許すいつもの悪い展開。その後も失点し3点のビハインドで意気消沈と思いきや、U15/2nd.3rd、そしてU14、U13選手たちの大声援の後押しに、折れそうになった心を奮い立たせ、前半に1点を返し後半へ。
後半は一進一退の展開のまま、残り5分でソレステらしいプレーから得点を奪うことが出来ました。
試合は、残念ながらあと一歩反撃及ばず2-3の敗戦となってしまいましたが、課題と成果を明らかに出来た価値のあるゲームとなりました。

試合後には、NFA/15リーグの優勝とフェアープレー賞、そして最優秀選手賞の表彰が行われました。
春のクラブ選手権に引き続きフェアープレー賞を受賞できたことは何よりの誇りです。

まだまだ、これから高みを目指し、彼らと共に成長していきたいと思います。

最後まで熱い声援を送って頂いた保護者の皆さま、大会運営をして下さった大会関係者の皆さま、また対戦して頂いた奈良県トレーニングセンターU16の皆さま、ありがとうございました。

CLUB お知らせ一覧に戻る

CLUBトップページに戻る

ページの先頭へ