SOLESTRELLA NARA 2002 OFFICIAL WEB SITE | ソレステレージャ奈良2002は、主に奈良市西部において活動を行っている地域サッカークラブです。facebookアイコンソレステレージャ奈良2002
公式Facebookページ

MENU

INFORMATIONお知らせ-

HOME  >   お知らせ一覧  >   S-CUP/チャレンジを終えて

CLUB2016.10.02S-CUP/チャレンジを終えて

ソレステU15/2ndのNFAスーパーカップ/チャレンジの挑戦が終わりました。

決勝トーナメント準々決勝で0-1と後一歩及ばず、2ndチームが敗退。
ソレステらしくプレー出来たか?
強い気持ちで挑めたか?
色んな思いが頭の中を駆け巡ったことでしょう。
敗退後に流した涙が、今後のエネルギーになるのです。

Jr.ユースでの活動した2年半、みんなはよく頑張りました。特に3年生の夏休みから2学期は、受験勉強や学校行事などとの折り合いをつけ、トレーニングに励んできました。

敗戦したという事は、まだまだ足らない事があるという事ですが、言い換えればもっと上手くなれる伸びしろがあるという事です。

取り組みの過程で得た自信と誇り、仲間との絆を大切に、ユース年代で輝いてくれる事を期待しています。

これまでサポートして頂き、ご理解とご協力を頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします!

お知らせ一覧

ページの先頭へ