SOLESTRELLA NARA 2002 OFFICIAL WEB SITE | ソレステレージャ奈良2002は、主に奈良市西部において活動を行っている地域サッカークラブです。facebookアイコンソレステレージャ奈良2002
公式Facebookページ

MENU

INFORMATIONお知らせ-

HOME  >   お知らせ一覧  >   NFAスーパーカップ/チャレンジ決勝トーナメント

CLUB2016.09.26NFAスーパーカップ/チャレンジ決勝トーナメント

NFAスーパーカップ/チャレンジの決勝トーナメント1回戦、U15/3rdチームは残念ながら本日敗退しました。

最後までソレステらしくプレーすることを追求してきました。

出来たか?

出来なかったか?

敗戦したという現実を考えると、出来ていなかったという事になるかもしれません。

しかし、この夏休み、彼らは本当によく頑張り、成長してくれました。

その頑張りに「あっぱれ!」です。

また、これまで彼らの良きサポーターとしてご支援して頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。(深礼)

最後の試合で結果を出せなかった事は残念ですが、悔しい気持ちをエネルギーに、ユース年代で頑張って欲しいと願うばかりです。

Jr.ユースの指導に関わる者として何よりの楽しみは、ユース年代以降で選手として、また指導者等サッカー関係者として、また一社会人として輝いてくれる事につきます。

彼らのこれからのさらなる活躍に期待すると共に、実現してくれる日を楽しみに待ちたいと思います。

U15/2ndチームは本日勝利し、次週2部リーグ優勝チームにベスト4をかけて対戦します。
またTOPチームは、NFAスーパーカップ/レジェンド、関西サンライズリーグの参入戦、そして関西大会と、まだまだソレステU15選手たちの挑戦は続きます。

今後ともソレステレージャに熱いご声援を宜しくお願いします??

お知らせ一覧

ページの先頭へ